義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



事後承諾で・・・(^_^;)

今日も朝から暑いですね・・・

今日は、職場の懇親会です

三宮にあるビルの最上階にあるバイキングです。

夜景がきれいやろうな・・・

楽しんできま~~~~~す


事後承諾でごめんなさい

私が通いだした整体院の先生のブログをお気に入りに入れました。。。

先生、これ見たらびっくりするかもしれないけど。。。

お許しください。。。

どうしてもあかんかったら、削除しますんで

お知らせください。。。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

どんちゃん騒ぎ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日は、夜勤明けだというのに

いつもの大ばか者メンバー(ピーママ・ピー・娘・σ( ̄∇ ̄;))で

カラオケにいきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


呑めや歌えや踊れの大騒ぎ・・・

タンバリンがなりーの

「ろくでなし」を歌えば・・・ピーナッツが飛びかいーの


たぶん昨日来てたお客さんの中で一番うるさかったかも・・・(^^;;


お店の店員さん、あきれてたよな たぶん・・・

飲み物を運んでくるたびに、苦笑いしてたし。


なんやかんやといって、この面子で遊ぶのがいっちゃんおもしろい。。。


また来月ぐらいにいこうぜっ!!

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪


少しは気が晴れたかい??

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

成人式でした・・・

1月10日は、全国的に成人式でした。。。

うちの娘様も成人式でおました。

今回σ( ̄∇ ̄;)が、成人式に着た着物を着て

成人式に出られましたよ。。。


実家の父に見せたら「ええなぁ~」と

目いっぱい目じりを下げていた顔が忘れられません。

実家の母も、娘のために作った着物を孫が着てくれて

とても喜んでくれました。

いい親孝行ができたようです。。。


今どきの着物の柄ではないんだけど

喜んで着てくれた娘に感謝!!


ショールは、亡き姑のものです。



娘の振袖

続きを読む »

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

魔法のレストラン

8月25日(水)PM19時より放送の魔法のレストラン」にσ( ̄∇ ̄;)の親父の屋台(串かつ)が出演します。

お時間のある方は、見てやってくださいませ<(_ _)>



ちなみに親父とσ( ̄∇ ̄;)は、コピーやと言われてます(^^;;



σ( ̄∇ ̄;)は相変わらず、体調不良と戦い中。。。

現在漢方医より処方された煎じ薬を飲んでおります。。。

これが苦いの苦くないのって・・・(ーー;)

服用始めて約1ヶ月

娘がMAXに調子が悪いときに比べて、最近少し顔色が良くなったと申しております。。。


0.00000000000ミクロンかの薄紙が1枚はがれたかも・・・(´▽`) ホッ


皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ<(_ _)>




テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

YEBISU あたったど~~~ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

今日は、久々の出勤。

3連休の後は、こたえまんなぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

家に帰ってみると、なんやらσ( ̄∇ ̄;)宛てに荷物が着いている。

σ( ̄∇ ̄;)何たのんだっけ?・・・と思いながら開けてみると・・・

こんなん出てきましたけど・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー


エビスビール


正直、いつ応募したのかも覚えてないありがたみのないσ( ̄∇ ̄;)

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

まして好きでないエビスなんて・・・ヾ(・・;)ォィォィ


なんか今年はいいことがありそうな気がする・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


吟じます~♪

エビスがあたったからぁぁ~

このノリで宝くじを買おうと思ってるぅぅぅ~

なんだかいけそうな気がするぅ~~~~~

あると思います!!v(*'-^*)bぶいっ♪


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


