義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



今年も・・・

残すところあとわずかとなりました。

今年は、ほんまにいろんなことがあって

気の休まる暇がありませんでした。

体調も、絶不調で・・・

よく仕事ができていたと思います。

そんな自分をちょっとほめたりして・・・


もうすぐ明ける新しい年では、もうちょっと自分を労わって

自分のための時間をつくりたいと思います。

年も年なんで、残されている時間も限られていると思うしね。


今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よい年明けをお過ごしくださいませ<(_ _)>



青柚子10キロだぜぇ~




今日は、夜勤明けです。

先日届いた青柚子です。

これで「柚子こしょう」を作ります。

青柚子の皮だけを使います。

明日から柚子の皮むき三昧ですわ。

10キロは、むきごたえあるやろうなぁ。

でも、手作り柚子こしょうは
市販のんより
断然美味しいんだぜぇ~

皮むき頑張ります(^^)v

生コロッケ

昨日は、まちこちゃんと旦那の3人でコロッケのコンサートに行って来ました。

面白くて始めから最後まで笑いっばなしO(≧∇≦)O

ロボット五木ひろしなんか最高(*^ー^)ノ

私は、結構モノマネが好きで
テレビ番組であれば必ず録画して観てます。

なんも考えんと、ただ笑って観てれるって
今の私には、めっちゃ楽やからね

また行きたいと思うけど、6500円はちとお高いかも

奈良やって・・・

夜勤明けで眠たいけど眠れない私です。

今日から旦那が14日まで毎日奈良へ行ってます。

恩人の依頼で、去年も行きましたが毎日ではなかったよ・・・

よーやるわ・・・と思いつつ

今日から14日まで夜ご飯を作らなくていいのが・・・

ちょっとうれしいかも・・・

胃袋を押さえてると、毎日ごはんせんとあかんからね・・・って

料理は、私のストレス解消のひとつですが・・・

私ひとりなんで、今から梅酒のロックでも飲みながら、のんびりしますわ。。。

その前にいたち息子と娘の相手をせんといかんけど・・・


夢風ひろば


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

若い衆を引き連れて・・・(爆)

夜勤明けの下町マダムです


夜勤から帰ってきてから、3時間ほど寝て

若い衆(娘と息子の彼女)を引き連れて

なぎさの湯」へ行ってきました。

新聞屋さんに招待券もらってたんで(^^;;


3人でお風呂を楽しんできましたわv(*'-^*)bぶいっ♪


しかし・・・

若い衆は、盆・キュ・盆でお肌もピチピチ(*ノノ)キャ

メッチャうらやましかったです。

やっぱ若いってええなぁ~>しみじみ


今日新聞の集金に来たときに「なぎさの湯」のタダ券もらったんで

若い衆たちとまた行こうと思ってます。

また付き合ってね!(^_-)---☆Wink




テーマ : 関西のおかんのつぶやき - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


